松本純と野毛大道芸

2002(平成14)年

トップヘ 目次へ 前のページへ 次のページへ 野毛大道芸20年(PDF)

4月20日(土)

予定→平成14年4月20日(土)〜21日(日)

●野毛大道芸、雨のため土曜日一日だけ実施

実は元実行委員長なのです。子供の笑顔が弾けます。とても楽しい祭りに育ってきました。これからの展開が楽しみです。
今回は平成14年4月20日(土)、21日(日)正午スタートで、会場は横浜市中区野毛町商店街周辺(概要野毛大道芸ホームページ)ですが、吉田町からさらに伊勢佐木町にまで拡大されました。20日の土曜日は良いお天気で、主催者発表では野毛・吉田町・伊勢佐木町地区、赤レンガ地区、みなと未来地区を合わせ37万人のお客様が集まったそうです。
20日はすばらしいお天気だったのですが、まことに残念ながら21日が一日中雨で中止となってしまったことでした。しかし、大道芸はこのスリルとサスペンス、自然の恵みのお天気の中で直接芸人とお客様が手の届く距離で投げ銭を得るための真剣勝負が繰り広げられるのですから、野外の魅力を満喫できるのでしょう。一日だけで37万人ものお客様が押し寄せたそうです。
次回をお楽しみに!

▼野毛大通り

▼本町小学校の子供たちが可愛いピエロに大変身

▼野毛柳通り(我が事務所、生まれ育った柳通りに人人人・・・)

いつもの通り、大勢のお客様が観に来てくれました。

野毛大道芸


          トップページへ
目次へ             トップへ