松本純の国会奮戦記

今日の予定・昨日の動き

トップへ 国会奮戦記目次へ 「まちかど政治瓦版」目次へ

新型コロナウイルス感染症対策(官邸)

 

今日の予定(主な動き抜粋)

125()曇り
0900〜秘書打合せ/野毛事務所
1800〜通夜:故黒川キイ氏/セレモホール金沢文庫
1800〜薬業懇談会/市内

昨日の動き(主な動き抜粋)

124()曇り時々晴れ

0900〜麦田町元気朝市/津ノ国屋材木店

麦田町元気朝市が津ノ国屋材木店で開催されました。福引きコーナーやクリスマス演奏会が催される朝市で、松本純は麦田町発展会の大谷稔会長をはじめ、出店されている皆様や、来場された方々にご挨拶をさせていただきました。(秘書柴田報告)

1300〜研遊会懇親会/遊膳グレビー

伊藤哲夫さんの経営する遊膳グレビーで研遊会が開かれました。はじめに諏訪恵一会長から「久しぶりにこのような会で皆さんとお会いできる事を嬉しく思います」と挨拶がなされました。続いて原聡祐県議から、挨拶と県政報告がなされました。松本純から「11月に神奈川1区支部長に就任させていただきました。地元政治の秩序堅持のためにも来春の統一地方選挙は支部長として全力で取り組んでまいります」と挨拶をさせていただきました。松本研市議から「はじめて市議に立候補した時からお支えいただいている研遊会の皆様と、こうして集りが持てたことを嬉しく思います、ありがとうございます。これからの横浜を明るく、希望に満ちたものにするためにも、8期目に向けて全力で取り組んでまいります」との挨拶がなされました。後援会長の神田信男さんの音頭で乾杯が行われ、その後は楽しい会食となりました。(秘書柴田報告)

1800〜まつたけ会/野毛事務所

松本純後援会のまつたけ会が野毛事務所で行われました。多くの会員の皆様に参加いただいた会のはじめに、原聡祐県議から県政報告がなされました。松本純から1区支部長として、会員の原県議、松本研市議をはじめとする神奈川1区の県市会の先生方の勝利をもって地元の政治秩序を堅持すべく、来春の統一地方選挙に全力で取り組む覚悟が述べられました。その後は地元の話題に花が咲き、笑顔の絶えない会となりました。(秘書柴田報告)

続き→12月へ

目次へ     トップページへ
奮戦記目次へ    トップへ