平成21年松本純後援会等活動

Campaign Club 2009

トップへ 目次へ 前のページへ 次のページへ

12月1日(火)晴れ

●1800〜松本純と友好団体忘年会/横浜ロイヤルパークホテル

恒例の「松本純と友好団体忘年会」が横浜ロイヤルパークホテルで開催されました。

▼お迎え

▼会場はクリスマスパーティーの楽しい雰囲気でデコレーションされました。

▼東京薬科大学時代の同級生とバンドを組んで、

クリスマスソングでお客様をお迎えします。この忘年会パーティーに司会者はいません。参加してくださった全ての皆さんに満足していただきたい、と全部自分で進行してしまいます。パーティーの目指す基本は参加者の皆さんとの一体感です。

▼JAZZとお食事とおしゃべりと記念写真撮影を

楽しんでいただいた後、私を支えていただいている純政会(神奈川1区自民党県市会議員)の皆さんからご挨拶をいただきました。

▼国会議員を代表して江渡聡徳副幹事長がご挨拶。

▼某弁士の講演を拝聴した後、私からも現在の国政への取り組みをご報告しました。

▼最後に恒例の抽選会。ジャンケンポンで会場は賑やかに・・・

▼午後6時に開会した忘年会は、午後7時50分に開きとなりました。

皆さん、今日はお忙しいところご出席いただき誠にありがとうございました。また、この一年大変お世話になりありがとうございました。心から感謝申し上げます。そして、来年がさらに良い年になるように力を合わせて頑張りましょう!


8月13日(木)晴れ

●1830〜自民党神奈川1区支部・後援会合同決起大会/杉田劇場

党員・党友、そして後援会の皆様の激励誠にありがとうございました。
会場に入りきれなかった皆さんに心からお詫び申し上げます。

大変厳しい逆風の吹き荒れる中、私は自らの責任を果たしたい。それは、今まで通りの地元と永田町が一体となった松本純流政治のあり方の実践、緊急経済政策の完全執行、社会保障の専門家として社会保障制度の持続可能な仕組みづくりへの挑戦、経済新成長戦略で日本の未来を開拓、そして自民党を建て直し新しい自民党を創る。皆さんの期待に応えられるよう、誠心誠意取り組んでいくと私は訴えました。


5月11日(月)曇り晴れ

●0700〜第18回松本純ゴルフ大会/磯子カンツリー

恒例のゴルフ大会がいつもの磯子カンツリーで開催されました。今回で18回目を迎えることができました。私は参加することができませんでしたが、参加された皆さんには楽しんでいただけたようです。またスタッフとしてご参加いただいた皆さんのご協力に心から感謝申し上げます。ありがとうございました。


2月23日(月)

●1800〜神奈川1区支部大会・各後援会総会/ロイヤルホール・ヨコハマ

恒例の新春合同総会が開催されました。この会の目的は昨年の各種政治団体の収支報告(決算)を会員の皆様に報告し了解を得ることです。今年も大勢の皆さんにお集まりいただきました。ただ、私が冒頭のご挨拶のみでご無礼しなければなりませんでした。その理由は、麻生総理とワシントンに飛び、米国オバマ大統領と首脳会談を行う大事な日程が入り、直ちに出発するため、官邸に戻らなければならなくなってしまったからです。


目次へ     トップページへ