平成22年松本純後援会等活動

Campaign Club 2010

トップへ 目次へ 前のページへ 次のページへ

12月15日(水)晴れ

●1800〜松本純友好団体忘年会/横浜ロイヤルパークホテル

恒例のクリスマスパーティー

今日のゲストは三原じゅん子参議院議員

地元で支えていただいてる純政会(神奈川1区県市会議員)の皆さん

会場は600名を越える支援者でいっぱいです。

シナリオの無いパーティー

司会者はいません。「俺の話を聞いてから乾杯だ!」に抵抗を感じていたことから、司会者なし、到着したらすぐにフルコースディナーを楽しんでいただく。その間、私は大学同級生らとクリスマスソングなどバンド演奏。まずはゆったりした楽しい時間を共有することを目指します。

食事も終わり来賓からご挨拶

最後に恒例のじゃんけんゲーム

小曽戸洋バンドの皆さん(小曽戸洋と堀江晴夫が東薬同級生)

お見送り

スタッフ反省会(総指揮官の川本守彦氏から訓示)

なぜか誕生日を迎えた二人のバースデー祝いもちゃっかり行われました。いつも助けてくれる大事な皆さんです。


10月25日(月)曇り

●1830〜松本純を励ます会/都市センターホテル

「松本純を励ます会」

  ●日時 平成22年10月25日 午後6時30分開会
  ●場所 東京「都市センターホテル」3Fコスモホール
  ●会費 20,000円(当日受付にて)
  ●主催 松本純後援会
  ●協力 自民党神奈川1区支部

無事終了することができました。
ご協力いただいた皆様に心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

パーティー

司会者は塚田一郎参議

川本守彦実行委員長の挨拶で開会されました。

ご来賓の党幹部の先生方からお祝いと激励の挨拶を頂戴しました。

私からは感謝のご挨拶。

支援者を代表し日本薬剤師連盟の児玉会長の音頭で乾杯!

松本純後援会三橋会長の手締めでお開きとなりました。

スタッフ打ち上げ

お世話になったスタッフの皆さんに感謝!

お披露目

10月27日に発行される「民主党無策政権の400日」(株式会社ムック980円)に麻生政権当時の麻生総理・松本官房副長官の対談が 掲載。「励ます会」で先行してお披露目されました。


6月14日(月)曇り雨

●1800〜松本純政経セミナー in YOKOHAMA/パンパシフィック横浜ベイホテル東急

松本純政経セミナー in YOKOHAMAのご案内

■日時 平成22年6月14日(月)

   午後6時〜講演 「日本の進路」 河野太郎 幹事長代理
   午後7時〜懇親会

■場所 パンパシフィック横浜ベイホテル東急

   「クイーンズグランドボールルーム」
    横浜市西区みなとみらい2-3-7
    電話 045−682−2222

■会費 10,000円(当日受付にてお支払ください)

※「当日受付」も可能です。お誘い合わせの上ご参加ください。
※この催しは、政治資金規正法第8条の2に規定する政治資金パーティーです。

ご参加いただいた皆様に心から感謝申し上げます。盛大に政経セミナーを開催させていただきました。

▼松本純政経セミナー

河野太郎幹事長代理の講演は、これからの自民党が取り組むべき課題や理念について丁寧なお話をいただきました。皆さんからも数点のご質問をいただきましたが、「自民党にもっとしっかりして欲しい」という叱咤激励と受け止めさせていただきました。

▼神奈川1区決起大会・懇親会

第二部は決起大会に切り替えられ、参議院選挙比例代表候補者から、決意表明がなされました。


5月10日(月)晴れ曇り

●0700〜第19回松本純ゴルフ大会/磯子カンツリークラブ

松本純後援会の恒例行事「松本純ゴルフ大会」が19回目を迎えました。今回も42組の参加者を得て大変盛り上がりました。この大会に私自身は参加しません。参加者全員とのふれあいを大切にしたいとの思いから、OUT6番ホールで全員の参加者を迎え各組ごとに記念写真を撮ったり、直接おしゃべりできる機会を設けています。今回結果は、ベストグロス賞は72パープレーをした勝信雄さん、そして女子と総合のダブル優勝を果たしたのは片岡喜和子さんでした。大会は新ぺリア方式で行われ、片岡さんはグロス88、ハンデキャップ18、ネット70での優勝でした。


3月15日(月)曇り晴れ 自民党神奈川1区支部大会ほか

●1800〜自民党神奈川1区支部大会・松本純後援会総会/ロイヤルホールヨコハマ

自民党支部大会などは無事に終了しました。私も原稿まで準備していた総会でしたが、出席者やそれぞれのお話を聞いているうちに自分の話は違う方向に進んでしまいました。あまり細かい政策論よりも、政治のあり方に話が向いてしまったのです。基本はやはり「 民無信不立:民信(たみしん)なくば立(た)たず」ですね。大勢の方にご出席いただき感謝感激でした。


1月31日(日)晴れ

●0740〜松本純後援会成田山初詣/金沢区各地出発

相川光正前市会議員の成田山初詣を継承し、今回もバス5台の行事になりました。残念ながら私は他の日程が重なり同行できませんので、私の代わりに家内の真純がお供させていただきました。


目次へ     トップページへ