平成18年松本純後援会等活動

Campaign Club 2006

トップへ 目次へ 前のページへ 次のページへ

2006(平成18)年12月11日(月)晴れ 【団体役員忘年会】支援団体役員交流・懇親

●1800〜松本純と友好団体忘年会/横浜ロイヤルパークホテル

※今日は今年最後のイベント、予約制の着席パーティーです。中川幹事長は都合がつかず、石原伸晃幹事長代理が私の直属上司代表として挨拶。麻生太郎外務大臣もフィリピン・セブでの外相会議を終えて 無事に会場に入ってくだ いました。このパーティーは、この一年大変お世話になった友好団体の代表の皆さんに私が徹底的にサービスする趣旨。慣れないソプラノサックスを引っ張り出してきて、雑音にならないように大学時代の仲間と演奏したり、歌ったり、ジャンケンポン抽選会をやったりで汗びっしょりでした。


2006(平成18)年11月13日(月)晴れ 【東京パーティー】政治資金パーティー

●1800〜松本純を励ます会/キャピトル東急

お陰さまで大勢の皆さんにご参加いただき賑やかなパーティーになりました。ありがとうございました。


2006(平成18)年5月15日(月)晴れ

●0730〜第15回松本純ゴルフ大会/磯子カンツリークラブ

第15回目の松本純ゴルフ大会が好天の中、横浜市磯子区の磯子カンツリークラブを貸切にし、48組の皆さんが参加して盛大に開催されました。総合優勝は川村恵一さん、女子優勝は柳井由紀さん、ベストグロス賞は勝信雄さんでした。私は家内と共に6番ショートホールで48組すべての皆さんが通過していく中、記念写真撮影。参加者全員とご挨拶できました。なんでも鑑定団の北原照久さんも出席され、楽しいひと時を過ごすことができました。


2006(平成18)年2月25日(土)晴れ 【新春合同総会】各種政治団体決算報告

●1800〜新春合同総会及び懇親会/横浜プリンスホテル1F(磯子)

恒例の新春総会が横浜プリンスホテルにて開催されました。

牛頭憲治氏の司会で開会され、川本守彦代表の主催者挨拶でスタートです。

今回の目的は昨年の政治団体の活動報告・決算報告を承認していただくことです。三藤達男会計担当から各政治団体の報告がなされました。

総会が終了すると麻生太郎大臣の入場です。経済・外交・国会の状況について講演をいただきました。

純政会(松本純を国会議員にする県市会議員の会)の皆さんから祝辞をいただき、私からはお礼の挨拶を述べました。

松本純を支える女性の会「すみれ会」の本田節子代表の発声で乾杯し、懇親会に入りました。

中締めの挨拶は松本純後援会三橋一夫会長です。威勢よく手締めでお開きとなりました。

国会にへばり付きになっているため久しぶりにお目にかかる皆さんと握手握手・・・。


目次へ     トップページへ