松本純と野毛大道芸

2008(平成20)年

トップヘ 目次へ 前のページへ 次のページへ 野毛大道芸20年(PDF)

10月4日(土)晴れ 地元

予定→10月4日(土)・5日(日)

●1130〜野毛大道芸/野毛地区周辺


地元のお祭りはうちの肝っ玉母さんの役割。今日も頑張っていました。一緒に記念写真。

20年ほど前にスタートとした「野毛大道芸」は大きく成長し、地元の皆さんの協力で現在も継続されています。スタートした頃、私も実行委員長を務めるなど夢中で取り組みましたので、若手の皆さんに受け継がれていることを嬉しく思います。


4月27日(日)曇り 衆院山口2区補選残念!

●1300〜野毛大道芸/野毛本通り周辺

今日も野毛の町は「大道芸ファン」で埋め尽くされました。昨日に比べてお日様も顔を見せ温かい一日となりました。周辺のお店もお客様でごった返し、芸人の皆さんも、お客たちも野毛の町商人たちも特別な日を満喫しました。


4月26日(土)曇り雨

予定→4月26日(土)・27日(日)

●1100〜野毛大道芸/野毛大通り周辺

この写真は私の自宅二階から撮影したものですが、このように毎年、私の目の前で野毛大道芸が繰り広げられます。贅沢なことですね・・・。

野毛柳通り会場

野毛本通り会場

少し曇りでお日様を拝むことは出来ませんでしたが、たくさんの皆さんが野毛の町に大集合です。各ステージごとに様々な大道芸、出し物が続きます。子供たちのキラキラした瞳に今年も会うことが出来ました。


4月19日(土)晴れ

●1100〜ヨコハマ大道芸/馬車道・吉田町・伊勢佐木町

元野毛大道芸実行委員長としては血が騒ぎます。今回は野毛地区の大道芸と別の日に実施されることになったヨコハマ大道芸は本日と明日実施です。今日もたくさん見つけました。大成功した大道芸にやんやの拍手と子供たちの笑顔とキラキラ輝く瞳を・・・。

馬車道

吉田町

伊勢佐木町

野毛大道芸


          トップページへ
目次へ             トップへ