平成27年松本純後援会等活動

Campaign Club 2015

トップへ 目次へ 前のページへ 次のページへ

2015(平成27)年

■成田山初詣金沢会
日時:2月8日(日)0700〜
場所:成田山、犬吠埼

■自民党神奈川1区支部大会・後援会総会
日時:3月9日(月)1800〜
場所:ロイヤルポールヨコハマ

■第24回松本純ゴルフ大会
日時:5月11日(月)0800〜
場所:磯子カンツリークラブ

■横浜セミナー
日時:6月22日(月)1800〜
場所:横浜ベイホテル東急

■松本純君を励ます会
日時:10月19日(月)1800〜
場所:都市センターホテル

■第12回友好団体忘年会
日時:12月14日(月)1800〜
場所:横浜ロイヤルパークホテル

2月8日(日)曇り雨

●0800〜成田山初詣金沢会/大黒パーキング

松本純後援行事・成田山参詣金沢会が開催され、観光バス4台が大黒PAに集合しました。早朝より金沢区の各地から乗車されて来た皆さんに、私から成田山参詣日帰り旅行に参加いただいた感謝と近況をご報告しました。黒川勝市議と高橋徳美市議も日帰り旅行の見送りに来ていただきました。この後、バスは成田山参詣をして犬吠埼ホテルで昼食、お買い物の行程となっています。昨年は大雪で中止となった行事ですが、今年は大勢の方にご参加いただき無事に実施できました。バスには妻の真純と事務所秘書が同乗して、2年ぶりの成田山参詣日帰り旅行を参加者の皆さんに満喫していただきました。


3月9日(月)曇り雨

●1800〜自民党神奈川1区支部大会・松本純後援会総会/ロイヤルホールヨコハマ

第一部 二団体の大会・総会で収支報告、役員選任が了承されました。

第二部 統一地方選挙に向けての決起大会

第3部 懇親会

自民党神奈川1区支部の平成26年収支報告、事業報告、平成27年事業計画、役員選任の各案はすべて了承されました。決起大会では各立候補予定者から決意表明がなされました。私からはこれまでの感謝と統一地方選挙の意義についてお話ししました。勝つぞコール、乾杯で和やかな懇親会に入りました。お天気の悪い中お出ましいただいた多くの参加者の皆さんに心から御礼申し上げます。ありがとうございました。


5月11日(月)晴れ曇り

●0730〜第24回松本純ゴルフ大会/磯子カンツリー

恒例のゴルフ大会も24回目を迎えました。今回も160名を越える皆さんのご参加をいただきました。心から感謝申し上げます。


6月22日(月)曇り晴 9月27日までの95日間の会期延長が決定

■1800〜松本純政経セミナー2015/横浜ベイホテル東急

松本純政経セミナー2015が横浜ベイホテル東急で開催されました。本日ご講演をお願いしておりました麻生太郎副総理・財務大臣も、松本代議士も国会会期延長を決定するための本会議開催で禁足となり、やむなく欠席となりました。今日の講演は急遽、自民党政務調査会の調査役をお努めの田村重信先生にお願いしました。外交・国防・安全保障のエキスパートで、松本代議士が理事を務めます「平和安全法制特別委員会」の法案成立がいかに必要かなどご講演いただきました。松本代議士を地元で支えていただいています、県会・市会議員の先生方も応援に駆けつけていただき、盛況に開催できました。ご参加の皆様ありがとうございました。(秘書古正報告)


10月19日(月)晴れ時々曇り

●1800〜衆議院議員松本純君を励ます会/都市センターホテル

励ます会

反省会

「衆議院議員松本純君を励ます会」が都市センターホテル3階コスモスホールで開催されました。宮川典子衆議院議員の司会で午後6時に開会されました。松本純後援会川本守彦後援会長から主催者代表の挨拶があり、引続き来賓祝辞を次の皆様から頂きました。佐藤勉国会対策委員長、漆原良夫公明党中央幹事会会長、河野太郎国家公安委員長、棚橋泰文幹事長代理、谷垣禎一自由民主党幹事長、稲田朋美政務調査会長、岸田文雄外務大臣、塩崎恭久厚生労働大臣、林幹雄経済産業大臣、寺内タケシ氏、遠藤利明東京オリンピック・パラリンピック担当大臣。なお、加藤勝信一億総活躍担当大臣、細田博之幹事長代行、伊達忠一参議院自由民主党幹事長もご参加頂きました。松本純代議士からの謝辞の後、日本薬剤師連盟山本信夫会長の乾杯のご発声で懇親会に移りました。多数頂いた祝電は安倍晋三内閣総理大臣、麻生太郎副総理・財務大臣、菅義偉内閣官房長官からご披露させて頂きました。そしてご出席いただいた国会議員の皆様のご芳名をご紹介をさせて頂きました。そして後援会役員の南雲誠司氏の発声で中締めとなりました。さらにその後、スタッフの反省会が開かれました。(秘書渡部報告)


12月14日(月)曇り

●1800〜松本純友好団体忘年会/横浜ロイヤルパークホテル

お客様のお迎え

会場ではBGMを楽しみながら、デイナースタート

井手バンドの皆さんと東京薬科大同級生の小曽戸、堀江両氏が素敵な音を創り出してくれました。

麻生太郎会長到着

井手麻理子さんのショーが始まりました。

純政会議員からご挨拶

松本純がボーカルで飛び入り参加

国会議員皆さんからご挨拶

麻生太郎先生と「きよしこの夜」斉唱(ピアノ伴奏は妻・真純)

恒例のじゃんけん大会

皆さん、ご機嫌でお開きとなりました。

今年も皆さんにお世話になりました。感謝でいっぱいです。
井手麻理子さんにも、お世話になりありがとう!
皆さん良いお年をお迎えください。


目次へ     トップページへ