平成24年松本純後援会等活動

Campaign Club 2012

トップへ 目次へ 前のページへ 次のページへ

企業団体代表者との忘年会

解散総選挙のため、今年は中止となりました。

 


 

松本純君を励ます会

日時 10月22日(月)  午後6時30分開会
場所 東京・都市センターホテル 3F コスモスホール
        
東京都千代田区平河町2-4-1 電話 03-3265-8211
会費 20,000円 当日受付にてお願いします
主催・協力  松本純後援会・自民党神奈川1区支部 ※この催しは、政治資金規正法第8条の2に規定する政治資金パーティーです

迎賓

励ます会開会

スタッフ反省会

皆さん、ありがとうございました。無事に「松本純を励ます会」が終了しました。ご協力に心から感謝します。ご挨拶でも申し上げましたように、「自民党は一致結束」「外交・防衛・経済なくして、社会保障制度の安定なし」との考えで一日も早く政権奪還すべく微力を尽くします。今後ともご指導、ご鞭撻賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。


6月18日(月)曇り晴れ

●1800〜松本純政経セミナー2012/パンパシフィック横浜ベイホテル東急

松本純政経セミナー2012

日時  6月18日(月) 18:00〜講演「日本の底力」 これからの日本に自民党が責任を果たします /19:00〜懇親会パーティー
講師 麻生太郎元総理・大島理森副総裁
場所  パンパシフィック横浜ベイホテル東急「クイーンズグランドボールルーム」
           横浜市西区みなとみらい2-3-7 п@045-682-2222
会費  10,000円 当日受付にてお願いします
主催・協力  松本純後援会・自民党神奈川1区支部 ※この催しは、政治資金規正法第8条の2に規定する政治資金パーティーです

▼迎賓

▼控室にて打合せ

▼講演会開会

講演録については書き起こしの後、ご報告します。

▼懇親会開会

▼スタッフ反省会

ご参加の皆様、ご協力いただいた皆様、そしてお手伝いいただいた皆様に心から感謝申し上げます。


5月14日(月)晴れ曇り

●0700〜第21回松本純ゴルフ大会(後援会事業として毎年開催されているゴルフコンペ)/磯子カンツリークラブ

朝早くからお客様のお迎え準備

私はプレーせず、6番ショートホールでお客様のお迎え

5番ホールの様子

6番ホールに麻生太郎先生到着

次から次へ45組の皆さんと懇談

プレー終了後のアテストの様子

パーティー会場は表彰式を待つだけ!

表彰式・パーティーが開会

各賞が次々発表されました・・・

今回は168名参加、45組でのコンペになりました。麻生太郎先生が参加されOUT41・IN45でグロス86でプレーされ、さすがと参加者たちを驚かせていました。また、4番ショートホールでホールインワンが21年間のコンペ歴史で初めて出ました。また私は6番ショート・ホールに朝7時から午後3時までの8時間、待ち伏せ作戦を実施し、全ての参加者と直接挨拶し、記念写真を撮ったり、ティーショット1球だけのプレー参加をして、思い出深いコンペになりました。ちなみに45球打ったティーショットのワンオン率は33%でした。その8時間の悩みは、次から次へと切れ間無く到着される参加者と懇談するために、トイレに行く時間もないほどでした。ありがたいことです。参加者の皆さん、ご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました。


3月5日(月)雨曇り

●1800〜自民党神奈川1区支部大会・松本純後援会総会/ロイヤルホールヨコハマ

自民党神奈川1区支部大会・松本純後援会総会

日時 平成24年3月5日(月)午後6時開会
場所 ロイヤルホールヨコハマ (横浜市中区山下町90/電話045-641-1122)
ゲスト 麻生太郎元内閣総理大臣
会費 3,000円(軽食用意)

※この催しは、政治資金規正法第8条第2項に規定される政治資金パーティーです。

お客様のお迎え

司会者は高橋洋一氏、主催者代表挨拶は川本守彦氏

平成23年収支報告等は三藤達男氏

純政会(自民党神奈川1区県市会議員)各議員から挨拶


       代表 国吉一夫県議(金沢区)                  伊波洋之助市議(中区)


          松本研市議(中区)                        原聡祐県議(中区)


          関勝則市議(磯子区)                      新井絹世県議(磯子区)


         山本尚志市議(磯子区)                     黒川勝市議(金沢区)


         高橋徳美市議(金沢区)

麻生太郎元総理大臣の激励講演

 

 

 

松本純よりお礼ご挨拶

乾杯の発声は日本薬剤師連盟の児玉孝会長

懇談へ

中締めは松本純後援会の三橋一夫会長による手締め

お客様のお見送り

スタッフの打ち上げ反省会

お蔭様で皆さんのご協力で無事に支部大会・後援会総会が終了しました。心から感謝申し上げます。麻生太郎先生からは「日本の底力」について参加者皆さんに勇気を与える力強い経済政策などについてのお話を伺うことができました。また私からは下記の趣旨のご挨拶を述べました。

汗する人が報われるニッポンへ!

2012(平成24)年3月5日
衆議院議員 松本 純

東日本大震災から一年を迎えようとしています。

決して、あの日を忘れない…。
皆さんと一緒に、犠牲になられた方々に祈りを捧げ、復興の進まぬなかでいまだに生きて行く術に悩み苦しんでいる人々に、これからも激励と支援を送り続けようではありませんか。

あの時、世界の人々は謙虚で秩序を重んじる日本人の姿を見て、その素晴らしさに感動しました。私たち自身もそれを誇りに感じました。

優れた日本人であるから、私は、自民党理念の日本人としての自助・共助・公助の価値観は必ず国民の皆さんから理解を得ることができると信じています。

政治は魔法ではありません。ばら撒き政策や目玉政策だけで国民の心をもてあそんではなりません。

財源を無視した革命などあり得ず、これまでの歴史や伝統を大切にして、時代に合わせて少しずつ、しかし逞しい改革がわが国には必要なのです。

なぜなら、無秩序な政府に、私たちの今までの生き方を否定されて、ゼロから再出発し新たな生き方を求めるには、とてつもないエネルギーと犠牲が強いられるからです。

今までの努力が報われる、「汗する人が報われるニッポンへ!」を築くために、当たり前のことを当たり前に進める政治を取り戻し、国際社会から信頼を失うほど壊れかけている日本を早急に立て直したい。

全力で国政に取り組んでいきたいと決意を新たにしています。

なお、党勢拡大のために自民党への入党のお願いがなされました。


1月29日(日)晴れ

●0800〜成田山初詣日帰りバス旅行/大黒パーキング

 帰りの夕日

私の後援会行事である成田山初詣金沢会の日帰り旅行会が行われました。金沢区だけで行っている特別な初詣会です。バス7台が金沢各地より大黒SAに集合して、お見送りの挨拶をしました。残念ですが私は日程の都合で参加できませんでしたが、代理として妻の真純と秘書2名が随行して成田山初詣参拝に向かいました。寒い1日でしたが皆さん恒例行事の参拝旅行を楽しんでいただいたようでうです。事故も無くよかった。皆さんご参加いただき誠にありがとうございました。


目次へ     トップページへ