平成14年松本純後援会等活動

Campaign Club 2002

トップへ 目次へ 前のページへ 次のページへ

5月13日(月)

●松本純ゴルフ大会盛会裏に終了

ご参加の皆さん、本当にありがとうございました。お蔭様で無事に「第11回松本純ゴルフ大会」を開催することができました。参加者、スタッフ、磯子カンツリークラブのすべての皆様に感謝申し上げます。
なんと朝起きると霧雨ではありませんか、つい先日までは晴れマークがついていたのに、と変わりやすい天気にヤキモキしました。6時15分に磯子カンツリークラブに到着すると一向に雨は上がりそうにありませんでした。しかし、スタッフはじめお手伝いの皆さんは元気いっぱい。必ず晴らすぞと強い信念を持って取り組んだところ、なんと各先頭グループが3ホール進行したあたりで、曇りではありましたが、霧雨はおさまりました。
今回の参加者は202名、52組の大コンペになりました。プレーヤーにはそれぞれに楽しい思い出を作っていただいたようです。
私は家内といっしょにOUT6番ショートホールでお客様をお出迎え、恥ずかしながらピンクのペアルックで記念写真を各組と撮り、私は第1球目だけいっしょにプレーをさせていただきました。152ヤードのショートホールですが、52発中ワンオンしたのは12回。なかなか難しいですね。しかし、このホールでの出会いで、すべての参加者とお目にかかりお話する機会を得ることができました。ちなみにトイレも食事もとる時間はなく朝7時から午後3時まで7時間半のへばりつきでした。当然バテバテですが、充実した支援者とのひと時に笑顔いっぱいでした。
午後4時からパーティーを開催し、今の政治不信が払拭されなければ、景気も日本も立ち直れない、と久しぶりに大演説。
そしてパーティーが終わり皆さんが帰路についたころ、一気に雨が降り出し、土砂降りでした。プレー中、雨に降られないでよかった。ホッ。
幸運に感謝!


3月6日(水)

●今晩 開催!「松本純激励会」

さて、本日は予定通りに大会を開催させていただくことになりました。お時間がありましたら、是非ご参加ください。お待ちしております。

 「国政復帰を期し松本純君を激励する会」
(と き) 平成14年3月6日(水) 午後6時開会
(ところ) 横浜プリンスホテル(横浜市磯子区)
(会 費) 5,000円
(申し込み) 当日受付

今日まで準備を進めてきましたが、昨日は大騒ぎ。最も重要な平成14年度予算案を採決する日とぶつかってしまったのですから。実は下記の通り、国会日程が固まりましたが、それまでは本会議(禁足)開会が午後6時、7時、9時と二転三転し、その都度資料の作り直しを余儀無くされ、どれが本番用か分からなくなってしまうような混乱で、まだ最終シナリオができていない状況です。
しかし、メインスピーカーも出席可能なようですから、夜までには準備万端整えたいと思います。


1月11日(金)

●1300〜すみれ会役員会開催

本日午後1時から横浜プリンスホテルですみれ会(松本純女性連合後援会)の役員会が開催されました。すべての議員後援会がそろい、3月6日に予定している「国政復帰を期し松本純君を激励する会」の準備打合せが行われました。皆さんの力を貸していただいて盛大な会に盛り上げていただければ幸いです。
是非みなさんも参加してみてください。政治が以外と身近にあることがご理解いただけると思います。


目次へ     トップページへ