平成13年松本純後援会等活動

Campaign Club 2001

トップへ 目次へ 次のページへ

6月7日

●「かながわ1区女性決起大集会」に麻生太郎政調会長講演

今日午後2時より磯子公会堂で「かながわ1区女性決起大集会」(主催:すみれ会、自民党神奈川1区支部)が開催された。

第1部は参院選決起集会として荒川すみれ会会長、黒川澄夫純政会(1区選出県市会議員の会)代表、松本純選対本部長挨拶に続き、参議院神奈川選挙区候補、小林温(ゆたか)氏、比例区候補9名及び磯子区市議補欠選に自民党公認で挑戦する渕龍一氏がそれぞれ決意表明し、支援を求めた。

引き続き麻生政調会長の講演に入り、「声なき大多数の庶民の声こそ大切で、インターネットなど駆使してその声に耳を傾け、今までと違う政策作りの手法を構築する」などの政策提言に続き、「次代を築く若い世代、37歳の小林温を国政に送って欲しい」と呼びかけた。


5月14日

●第10回松本純ゴルフ大会開催

青空の広がった5月14日(月)磯子CCにて第10回の記念大会が開催されました。参加者は161名、10回連続参加の4名と9回参加の8名が記念大会特別表彰されました。ちなみに私はプレーせず、6番ショートホールですべての参加者と記念写真。和気あいあいの恒例の楽しい会となりました。来年も開催予定です。次会参加希望の方はメールで「ゴルフ大会案内要」として「氏名・住所・電話番号・生年月日」を送って下さい。


目次へ     トップページへ